2014年5月12日月曜日

夢のFXチャート解析システムを求めている貴方への提言!

◆FXで勝利者となるには何が必要か?

FXに関する情報はネット上にかなりあるようですね、ようですねと言うのは確認している訳ではないので、 ・・・のようですね、と言っているワケです。 私に取っては何の関係もない他人事なので興味もありません。

しかし、勝てないトレーダーや、どうしても勝ちたいトレーダーにとっては、ワラにもすがる思いで、 それらの情報を追い求めているであろう事は推察できます。

現在のFX相場はほとんどがFXプロの売買で成り立っていると私は思っています、 数年前ならFX素人が多数参加していたので、ある程度の取引スキルで利益を上げることもできたのですが、 今ではプロ集団の中で利益を上げる工夫をしなければFXでは稼ぐ事ができません。

FXプロと同じ指標システムを持っていても、取引スキルや洞察力、情報力で負けているので稼ぐ事はできません、 あなたに必要なのはFXプロよりも優れた指標システムを持つことから始める必要があります。

銀行の資金運用担当者、証券会社の資金運用担当者、彼らの目標は年間20%以上の運用率、 そこで私が週間2倍、週間200%の運用率を語るとどうなるでしょうか?

[そんな馬鹿な!][そんな話しは聞いたことない!][夢のような話をするなよ!] それはそうですよね、年間利率0.05%程度を上回る運用率であれば認められる世界ですから。

つまり、同じFXの世界なのに自分の置かれた環境でFX取引に関する意識も目標も全く違うという事なのです。

貴方は1万円から1億円を狙った取引を目指している。

もうひとりの貴方は、100万円あれば生活費が稼げるのではないかと考えている。

もうひとりの貴方は、銀行金利を上回ればFX取引は成功だと考えている。

その差は非常に大きいですね、 そんな意識の隙間、技術の隙間、感覚の隙間に取り入って利益を出そうという人々や会社でネットは賑わっているようなのです。

それはそれで良いですよね、詐欺を働こうと、人を騙そうと言論の自由、表現の自由が認められていますから、 昔なら[騙した奴が悪いのか、騙された奴が馬鹿なのか?]と言う歌まであったのですが、 今の世代では、[どちらも利巧もの!]と賞賛される時代ですから何も言うことはありません。

それで、貴方はFXプロを上回るチャート解析システムを持っていますか?

時代遅れの陳腐な解析システムでは絶対に勝てませんよ!

それは、素人であろうとプロであろうと同じです、時代遅れのチャート解析は何も生み出す力はありません、 私が言っているのは日本のプロと言う意味ではありません、 世界のFXプロの話をしているのですが、意味がお分かりでしょうか?

私が求めているのは、1週間のFX勝利ではなく、1ヶ月のFX勝利ではなく、1年のFX勝利ではなく、 FX市場がある限り勝利し続ける勝利者の道です。

その目標が達成された時に世界の経済革命が起きることは必至です、 何故なら、何も勉強したり、研究したり、努力をする必要もなく自分の人生を自由に設計出来るからです、 地球の国々の通貨を自由に稼ぐことができる、それは世界の人類の目標を一変させるに足りるでしょう。

素晴らしいNTS-FOREXのチャート解析システムは夢のあるシステムなのです。

NTS-FOREX会員サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...