2017年8月20日日曜日

FX取引を継続するには長生きする必要がある?

◆自分の健康は自分で護らなければならない、これはしごく当然の事なのですが、人間が生きてゆくためには、水と空気と食料が必要です、それらはすべて地球という星と、太陽の恵みから成り立っています。


◆色々の情報を総合すると、日本国ほど自然と太陽の恩恵を受けている国は世界中を探しても日本だけのようです。
山と緑と川と太平洋、大陸からの偏西風、これらの働きあるいは自然現象によって、
世界一きれいな水にふんだんに恵まれて、美味しくて栄養豊富な農作物、海産物にも恵まれています。
もっとも最近では、これらの恩恵をないがしろにする動きも多くみられるようですが・・・。


◆緑豊かな山と緑を守ってきたはずの”営林署”システムは崩壊しました、
美味しくて栄養豊富な作物を日本各地で自給していたシステムも、
経済優先の政策や考え方から、作物を作らなければ”報奨金”を支給するなどのキチガイ沙汰が横行し、
日本の農業を推進し発展させるための共同組合は、利益優先の搾取組合として今でも活躍しているようです。


◆日本の食糧のすべてに、強力な薬剤が使用されて、それを食べるすべての国民が何らかの〇〇症候群の病気持ち、
そして、医療システムのコンベアで処理され、墓場へと直行する素晴らしいシステムが完成して稼働しています。


◆自分の健康を守るためには、自分の飲み物と食べ物、生活環境のすべてに気配りし、
研究しながら生きていかなければ、長生きする事は非常に難しい時代であると私は考えています。
ここでは、人生の折々に起こった問題点について寄稿する予定です。

移動平均線は時代遅れの指標

移動平均線は時代遅れの指標 F X取引の分析ツール として使用されてきた 移動平均線 昔、昔、為替取引が公開市場となった初期の時代 ダリルガッピー と言う人が、移動平均線を組み合わせたGMMAラインを発明 巨万の富を築いたという伝説は有名です。 現在でも、 F...