2014年5月6日火曜日

■Expert無しで毎日毎日自動で稼ぐ超簡単なFX!そんな方法が本当にあるんですか?

■Expert無しで毎日毎日自動で稼ぐ超簡単なFX!そんな方法が本当にあるんですか?

◇FX取引をしている人なら誰でもが知っている、誰でもが気付いているのに無視している利益、 それを見逃しているのは、何かにこだわっているからでしょう、いいえ、固執しているからと言えるでしょう。 それとも、その方法を知らないのでしょうか?

FX取引と言うのは毎日買ったり売ったりを激しく繰り返して利益を得るもの?

FX取引では絶対に生活費や借金返済のお金を稼ぎ出す必要がある取引(でないと意味がないもの?)

何事もある程度のこだわりは必要な場合もありますが、こだわりすぎは怪我の元になったり、 方向性を見失い、将来を失う原因にもなりかねません。

例えば子供の教育と将来、子供が好きでもない事に親がこだわると子供時代の自由な発想や自由な人生の選択が方向性を失い不幸な人生を歩く事になりかねません。

私の取引する会社ではAUDーBuyのスワップ金利がすごく溜まってきました、これ全自動です! 一度Buyをクリックするだけで、金利が毎日毎日増えていきます。

簡単な方法ですから一度試してみては如何でしょうか?

まず、H4チャート、D1チャートに注目して、ローソクが最も下がった時点まで待って下さい。 そこで資金に応じた絶対に安全なロット数を選んでBuyを入れるだけの簡単さです。

絶対に安全なロット数ですから、利確も損切りもセットする必要はありません、 絶対に安全なロット数が算出できない場合は、とりあえず0.01ロットから0.05ロット程度で良いでしょう。

後は1週間に1度程度金利が増えている事を確認するだけ・・・全部自動で増え続けます。

1年後には、貴方がFX売買で稼ぐ金額より大きくなっている可能性だってあるのです、 でもほとんどの人は、満足なリスク管理もできないで、満足なテクニカル分析もできないで、 四苦八苦しながらせわしい取引方法に取り組み、あちらの意見を聞き、こちらの意見を聞き、 結局は、全自動で稼ぐスワップ金利ほどの利益も出せないで1年が終わっている・・・と言う場合もあるのです。

動きの少ない時間が非常に長い現在の相場状況でどうやって相場を予測するのか? 悩んだりサジを投げるトレーダーも多いと聞きます。

NTSの指標システムはあらゆる角度から検証したものをこれまで提供してきましたし、これからも同じ姿勢です、 現在は拡張バンドシリーズとなっている指標も、名前は違いますが同じものを配布していますので確認して下さい。

なぜバンドではなく拡張バンドなのか? それはローソクをバンドで囲むだけではなく、その先の刻々と変化するローソクの動きに細かに反応するパーツが組み込んであると言う意味です。

そして、それを使いこなす事で、上がるのか下がるのか?そこで止まるのか止まらないのか? その判断が簡単にできるようになります。

基準を30にセットしたら、もう一方のパラメータを2、4、6、8、と任意の数値にセットします。 価格の動きを監視する感度を自由に設定できますので、全ての時間軸で正確に機能します、 問題は使用する人が、その意味を理解しているかどうかが問題なだけです。

伸びてきたラインがローソクに衝突すれば、その方向に価格は引っ張られ、ラインがローソクに向かう途中でそっぽを向けば価格は逆に逃げて行きます・・・どうです簡単に予測ができるではありませんか?

NTSの会員にしか意味が分からないかもしれませんが、それは仕方がありません。

AUDJPYのスワップ金利が大きく溜まった上に、どんどん価格が上昇してきたので売買利益も膨らんできました、 これこそ一石二鳥と言うものでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

為替取引や株取引で儲からない訳

為替取引や株取引で儲からない訳 その理由は簡単です、 証券マンやアナリストの情報しかない事が原因 彼らは、会社の利益を上げるために雇われた、その道のプロ 目的は、会社の利益を上げる事であって 顧客の利益を上げる事ではないのです。 そんなことは無い、顧客をもうけ...