2017年2月26日日曜日

一つの通貨を徹底的に分析する能力を養う事が必要


一つの通貨で勝てないなら複数の通貨で運用すれば、利益を得るチャンスが増える、
そのような楽観的な思考になっているのなら、
私の意見は、今すぐ、FX取引からは手を引いた方が良いと思います。

進むべき道は、一つの通貨の相場変動を徹底的に分析する方法を学ぶ事ではないのでしょうか?

相場変動を分析するための基本的なスキル、一般的な指標を使用した分析方法の中で必要なスキルとは何であるのか?

1分足チャートで読み取れる分析結果には、どんなものがあるのか?

5分足チャートでは? 15分足チャートでは?

同じ罫線分析ツールを使用しながら、利益を出せる売買ができる人と出来ない人の差は?

ネットの情報にあなたを常に勝たせる情報など絶対にありません、

私が独走態勢で利益を上げ続けているのに、あなたを横に並ばせる方法を教えたら、
どうなると思いますか?

貴方が私より巨大な資金をもって横に並び、私と同時に買いを入れ、私と同時に決済を行ったら、まったく同時に行う事は出来ないのですから、どちらかが2番手になる事は必定です。

大きな資金を決済すれば、それまで上昇していた相場は瞬時に下降に転じる可能性さえあり、私は利益をつかむどころか、損失を被る事になりかねないのです、
そんなことは無い、FXは巨大な市場だから・・・・それは本当ですか?

しっかり考えてみる必要がありそうですね>



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...