2015年2月14日土曜日

身分に相応したFX取引が利益を生み出す!

◆FX取引に関する必勝アイデア

FX取引で利益を上げたい、だけどテクニカル分析とか面倒で研究しないで勝てる方法は無いのか?

一般的に勝負事というのは、勝ちたいと言う欲望だけが先に走る場合が多いようです、自分の能力を十分に発揮しながら勝負に挑むという事から出発すると勝負に対する研究が必要となります。

でも、経験の無い勝負事でも素人感覚で始めてみると思いのほか簡単に勝ててしまう場合が多い事も事実なのです。

生まれて初めてパチンコをしてみたら大もうけしちゃった!


生まれて初めて当てずっぽうで馬券を買ったら大穴で大儲けした!


FXでも同じ事が起こります、FXなんて知らないけどこれ上がるんじゃないの・・・ほうらやっぱりね!こんな事で儲かっていいの!


そんな【時の運】を継続させる事ができれば、何もテクニカル分析の勉強や研究はしなくてもどんどん利益を上げられるはずです。


勝負事は勝ちたいと思うと負ける、負けると悔しい、負けると意地になる、賭ける金額を増やして見る、更に悔しさと意地が頭を持ち上げる・・・と言うような負の連鎖が起こる可能性が高いのです。


それなら最初から勝てないと決めて掛かる、
10万円の元手で1円ずつ稼ぐ程度の事を考えて見てはどうでしょうか?


その方法は簡単です。

10万円以上の(もっと少なくても良いのですが)資金を口座にもっていたら、一つの通貨を選んでMetaTraderで、
チャートの形はお構いなしで、【買い0.01ロット】【売り0.01ロット】これを同時に発注しましょう。

それで、1週間程度ほうっておきますと、そうすると、どちらかが利益になっています、その利益を決済して、とりあえず第一回の利益を確保しましょう。

そのときに、反対のポジションでは損金が残りますが、そこから相場を考える事を始めます。

相場が元に戻ってくれれば、今の損金も利益に変わるはずです、
問題は時間を待てるかどうかだけなのです。

もし、ここでリーマンショックとか、ギリシアショックだとか、スイスショックが起こったとしても、10万円の0.01ロットなら、
痛くも痒くもありませんし、時間をやり過ごすだけでショックは解消されるはずです。

武士は食わなくても爪楊枝、無手勝つ流FX、

貴方が何を考えてFX取引を始めたのか?それが問題です。

時には知識や技術が何の役にも立たない事がある・・・事実

一度何も知らない、何も考えないFXから始めて、そこから新しい研究を始めると言うのも良いのではないでしょうか?

瞬間的に感じたものや、運を時に任せると言うFX取引手法もあっても良いのではありませんか?

そのために守る事は、どんなに相場が動いても絶対に破産しないだけの距離を保つ、つまり0.01ロットを両建てしておく事を守ることに尽きるのです。

身分に不相応な利益や栄光を求めなければ、
身分に相応した利益が自然に転がり込んでくる筈なのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...