2014年9月17日水曜日

これが本当のテクニカル分析だ!FX取引で最も重要なものを見失っているのではありませんか?


◆FX取引で最も重要なもの、色々の説があるのですが、ここではFX取引で勝つ事に焦点を絞って考えることにしましょう。

ネットにあふれるFX関連の情報の中から、どうにかしてFX取引で勝てる情報を探そうとしている人が溢れています、それはそうですよね、パソコン1台あれば好きなだけお金を稼げるのがFXの成功者ですから、それを目指す人が多い事は当然なのです。

FX取引の知識では、ファンダメンタル要素とテクニカル分析要素の事が語られます、
それは実際に必要であるし重要なのだろうと思います。

しかし、考えてみて下さい、
ファンダメンタル要素とは、通貨に関わる国の情勢とか、経済政策とか、国交の問題とか、色々の国際的な問題が絡み合った要素と言う意味なので、
一般の人間が、それらの情報をいち早く手に入れることなどできませんし、
日本では捏造で有名な新聞社の情報とか、マスゴミと呼ばれる、嘘ややらせの報道を通じてしか手に入れる事はできないのです。

現在、話題になっているスコットランド独立問題でも、日本のTVは賛成派72%反対派45%などと報道していましたが、私に届いた外国の情報によれば、賛成派52%、反対派48%と拮抗しているので予断は許されない状況だと伝えてきています。


これは情報源の違いについての問題点の一例ですが、
それではネットに溢れるFX取引についての情報はどうなのでしょうか?

FX取引には欠かせないテクニカル分析についての情報もたくさんあります、
私が読者の皆さんに注意を促したいのは、テクニカル分析理論と、現場のテクニカル分析は別物であると言う事なのです。

ネット上のテクニカル分析理論に異論を唱える気持ちは全くありませんが、
それらのほとんどは、FX取引や金融関連のテストや試験を受けるための理論であって、
私は【テクニカル分析理論】と呼ぶことにしています。

FX取引で勝つために必要なのは、理論ではなく、テクニカル分析手法なのです、
テクニカル分析手法で得られる結果は、当然、取引現場での勝利でなくてはなりません。

ここに、テストには合格したけれど実際の取引では勝てない人々が存在する事になります。

資格が大事なのか、それとも勝つ事が大事なのか?もちろん両立すれば問題はないのですが、
私が選んだのは、勝つ事に専念したテクニカル分析手法の確立です。

私のテクニカル分析手法と主張は、下記のYouTube動画で公開していますのでご覧下さい。





◆いかがでしたでしょうか?
テクニカル分析は、確かに過去の相場変動を参考にしたり、計算したりしてチャートに描画する技術も含まれているのですが、そこまでの解説をいくらしたところで、過去から現在までの分析理論を展開したところで、それに何か意味があるのでしょうか?

◆問題は一点に絞る必要があります、
これから先、15分後、1時間後はどうなるの?
その答えが出てこない限りは、どんなに複雑な計算をしようと、どんなに高度な技術を使おうと、
FX取引について話題を作ったり、理論だけを展開するだけの事に終わってしまうのではないでしょうか?

◆読者の貴方が、どのようなFX理論を学んでいるのか想像もつきません、
どのようなテクニカル分析を学んでいるのか想像もできませんが、
少なくても、結果の出せるものでなければ、学ぶ勝ちなど無いことだけはわかるでしょう。

私のテクニカル分析手法と解析プログラムは、私の家族である会員のために提供されます、昨今の行きずりのアルバイトや派遣社員は必要としません、社員は家族同様であり、運命共同体であると考える主義なので一般公開は限られた範囲となります。

しかし、私と同等の実力を持っている場合は、すぐに同じものを作成する事も可能でしょう、何の場合でも技術とは素晴らしいものであり、一面は恐ろしいものでもあると理解しています。

運よくあなたが私の動画を見ただけで、全てを読み取れたなら、貴方の技術を賞賛するでしょう・

NTS-FOREX

濵 田 政 徳




0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...