2016年4月23日土曜日

ほったらかしで稼ぐExpertsは本当にあるのですか?

◆NTSではFX自動売買の研究と開発を一時中断していましたが最近復活しました。

NTSのFX取引におけるコンセプトは、誰でもいつでも利益を上げられるシステム構築にあります。

それは一般的に、いくら稼いだ、いくら儲かった、というレベルではありません、いくらの資金で、どの期間で、どんなシステムでいくら稼いだのか?

そして、それはどんなスキルが必要で、いつまで続ける事ができるのか?

それがすべて明かされていて、それをあなたが理解できて、本当に実行できるのか?

ネットのFX取引情報を見る場合には、それらの全てが納得できるものでなければ信用できないと考えてよいのではないでしょうか?



特に自動売買の場合には、いろいろの条件がそろった時に、その性能を発揮する・・・というのでは逃げ道がいくらでもある事になりますから、情報の内容をしっかり確認する必要があるでしょう。

NTSの自動売買プログラムは無条件です、MetaTrader4に組み込み、パソコンのスイッチを入れるだけで利益を積み上げる事を条件に開発を進めてきています。

取引のための資金に制約がなく、取引時間軸に制約がなく、いつでもだれでもMetaTrader4であればいつまでも勝ち進むことができる自動売買システムを目指しています。

これまで難関であった、自動売買ロジックのなかでの問題点が解決できたので、理想的な自動売買システムに向かって再始動しました。

裁量取引においては、ストレスなし、損切なし、損金なし、の理想的な売買システムと売買法を確立し、

それらの相場分析システムを自動売買に組み込んで、損切設定なし、損金発生なし、の理想的な自動売買システムの構築を目指しているのです。

NTS-NZ自動売買システムは来週からデモ口座での売買テスト運用に入ります、1~3カ月のテスト運用を行った後にライブ口座運用へと移行する予定となっております。

最終的には、NTS取引会員のみへの限定配布となりますので、会員様で興味のある方は事前のお問い合わせにも対応していますのでご利用ください。

http://forex.ryuuguu.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...