2018年7月18日水曜日


◆FX取引に関するネット情報は数えきれないほどあるが、実際の売買方法を見せてくれる

情報がどれだけあるだろうか。


◆FX取引で重要なことは、どうやって、どのタイミングでポジションを取り、

どのタイミングで手じまいするのか?と言う問題がすべてである。


◆理論や考え方をいくら説明したところで、それは、他人の記事を引用するだけでも事足りる、

実際に取引をしたことのない人間でも、簡単に情報を集めて自分のもののように発信する事ができる、

それがネット社会の常識であり、利点でもあり、欠点でもある。

私たちがネットで情報を得る場合に、

最も重要なことは、それが本物の情報であるのか、偽物であるかの判別ができる能力があるかどうかにかかっていると言える。


◆このことは社会情勢、政治問題、国際問題に関しても意図的な嘘や捏造を疑ってかからなければならないという点において、重要な問題である。

さて、当ブログでは、そのような時間も趣味もないので、

あるがままのFX取引を、自分が経験したすべての事象を正直に表現する事を旨としている。

FX取引で財産を築くことは生易しい問題ではない、

天性の能力を備えていない限り、非常に高度な訓練を必要とするものであると認識している。

読者の方々が、自分のFX取引に有利になる情報を得てほしいと願ってこのブログを公開しているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019-1月7日・為替相場速報

◆”時は金なり”2019年、今年の日本経済は?国際経済は? ◆日本国の社会秩序が大変動する時がやってくる!?そうなの? ◆ 米中経済戦争が為替市場に与える影響を考慮しながら慎重に進めましょう。 ◆ドル円のバランスを見ながらドルと円の対外的動きを見守る事に尽きるでしょう。 ◆...