2018年7月18日水曜日


◆FX取引に関するネット情報は数えきれないほどあるが、実際の売買方法を見せてくれる

情報がどれだけあるだろうか。


◆FX取引で重要なことは、どうやって、どのタイミングでポジションを取り、

どのタイミングで手じまいするのか?と言う問題がすべてである。


◆理論や考え方をいくら説明したところで、それは、他人の記事を引用するだけでも事足りる、

実際に取引をしたことのない人間でも、簡単に情報を集めて自分のもののように発信する事ができる、

それがネット社会の常識であり、利点でもあり、欠点でもある。

私たちがネットで情報を得る場合に、

最も重要なことは、それが本物の情報であるのか、偽物であるかの判別ができる能力があるかどうかにかかっていると言える。


◆このことは社会情勢、政治問題、国際問題に関しても意図的な嘘や捏造を疑ってかからなければならないという点において、重要な問題である。

さて、当ブログでは、そのような時間も趣味もないので、

あるがままのFX取引を、自分が経験したすべての事象を正直に表現する事を旨としている。

FX取引で財産を築くことは生易しい問題ではない、

天性の能力を備えていない限り、非常に高度な訓練を必要とするものであると認識している。

読者の方々が、自分のFX取引に有利になる情報を得てほしいと願ってこのブログを公開しているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...