2015年9月25日金曜日

◆9月25日06:50 EURUSD下降で稼ぐ! おはようございます!

◆9月25日06:50 おはようございます!

昨日の相場で上昇に向かっていたEURUSDですが、H1チャートの第三ライン、72時間ラインで上昇はストップし下降に向かい始めました。

すでに昨日からSELLエントリーしていれば大きく利益を伸ばしている事と思います、MACD7では5対2の下降となっていますが、現在の状況ではH1チャートの24時間ラインでストップとなるか、

24時間ラインを押し下げるようですと、第八ラインまで下降する可能性が大きくなります、価格は1.1106辺りですね。

NTS分析システムでは、価格の上昇下降を自由な時間区切りで計測することが可能ですので、それぞれの時間軸でパラメータを調整して時間ラインを表示させ、そのラインを押し切るかどうかで次の段階に向かうことが読み取れます。

H1チャートではわかりやすいように24時間区切りのラインとすると良いでしょう、今回のEURUSDの場合でも、24時間ラインを押し上げ48時間ラインに達し、更に押し上げて72時間ラインに達して下降に反転した事を読み取ってください。

MACD7シグナル、BSSシグナル、HLバンドシグナル、ASRラインシグナル、ATIラインシグナル、以上5つのシグナルの動向によってエントリータイミングと手仕舞いタイミングを見極めるので、最高レベルの取引を進めることができるのです。

FX取引のノウハウの全てを自分で実行できない人のために、
新しいFEOS会員も募集していますので興味のある方はお問い合わせ下さい。



一分足チャートで相場の全てを読み取る取引方法の完結

1分足チャートで相場の全てを読み取り なお且つ、完全な取引を進める売買手法 それでは、その手順を説明しましょう。 ◆1分足チャートに、1時間、4時間、24時間、のラインを描きます。 それはMAでも、EMAでも、上記時間区切りの平均価格、高値、安値、が判別できる...