2015年3月23日月曜日

定年から始めるFX取引成功への道(3月23日号)

◆定年から始めるFX取引成功への道(3月23日)

日本は高齢化社会、高齢化は国力の衰退への道、だから高齢者は見捨てて外国人の移民を受け入れて若返らせる??

では、日本の子供や若者はどうなっているのか?
子育て支援などのごまかし予算、外国人の留学無料支援、これは絶対におかしい?
東北の災害支援に名前を借りて日本全国で税金を無駄に使いまくっている現実、お金を集めてホクホクとしている連中も居るようです。


日本の色々の制度を良く見ると高齢化社会を理由に何かあやしげな制度がまかり通っているようですので皆さん研究してみて下さい。
人の災難を利用して儲かったり、楽をしている人間や怪しい制度がまかり通っているようです、
ここで政治批判をしたところで意味は無いかも知れませんが、


さて、高齢化とは言っても、65歳で定年となり社会から見捨てられる事になったとしても、
それから10年、15年、あるいは20年先の事を考えると、やはり日本の政治をしっかり見守り、方向が間違っていれば、
それを修正する行動をとり続けなければならない事がわかるでしょう。


◆定年から始めるFX・・・でなくても良いのですが、
一般的には、新しい事を始めるに当たっては、個人の性格や概念、これまでの経験といったものが大きく影響するでしょう。

そういったものが一種のこだわりを作り出し、
結果を成功させるためのこだわりなら良いのですが、逆のこだわりはいただけません。

カリスマトレーダーが使っている指標、そしてトレード法、そして稼げる自動売買プログラム
そう聞くと、それにこだわって見たくもなろうと言うものです。

しかし、それが嘘や宣伝者が稼ぐための宣伝文句だったり、自分には全く当てはまらないものだったりすると、
貴重な3年5年と言う時間を無駄に使ってしまう恐れがあるのです、それは私も苦い経験していますのでお伝えしています。


◆FX取引で成功するためには、どうしても信頼できる道具が必要になります、
取引プラットフォームに組み込んで、相場変動のチャートを分析する仕組みが必要なのです、
ここではそれを【チャート分析システム・解析システム】と呼んでいます。

もし貴方がすでに何らかの(分析システム)を使っているのなら、
数ヶ月、少なくても半年使い続けた場合に、結果がどんどん良くならなければなりません、
そうでなければ、それは分析になっていない、あるいは貴方にぴったりの分析システムでは無いと言う事になります。

それから先は、無駄な時間、無駄な努力、無駄な資金の追加を繰り返すだけとなるでしょう。

信頼できる【分析システム】それは貴方の能力以下であってはなりません、
使い込んでも結果が出せない分析システムでは、将来が見えないではありませんか?

NTSの分析システムは個人的なこだわりもありますが、基本的には誰にでも理解できて、誰でも使いこなす事ができて、
しかも成績をグングン伸ばす事のできる分析システムの開発を目標にしてきました。

そして、その成果は次々に証明されてきています、

【定年から始めるFX取引成功】【初心者から1円も負けないで勝ち続けるFX分析システムと取引手法】
それがNTSの理想の分析システムであり、すでに稼動を開始しているのです。

この素晴らしい分析システムを使いこなすには、3ヶ月か半年もあれば十分でしょう、
何事を始めるにも目標を立てて、自分なりのスケジュールにそって淡々と教習プログラムを進める
それは子供たちが塾に通って勉強をするのと全く同じ事でしょう。

貴方が見つけるべきものは、
良い教師と良い分析プログラムであって、いたづらに情報を読み漁る事ではないでしょう。

それでは貴方の幸運を祈っています。