2017年2月26日日曜日

自分しか知らない世界

私があなたのFX取引の世界を知ったとて何になるのでしょうか?

私には私の取引の世界があるのですから、あなたのFX取引とは全く関係はないのです。


勝った負けたと言う報告をしたところで何の意味がありますか?

あなたが如何にアマんジャクであるかの情報しか残せないのですよ。

厳しい勝負の世界で貴方が実力を残すべき世界、それは貴方の世界です。

貴方だけが主人公の世界です、そうです、私は部外者なのです。


部外者である私が何を提唱しようとあなたは無視します。


ええ   そうなんです 人生は孤独です


そんな貴方を助ける人が現れると、本気で思っているのですか?

自分の人生が悪いのか? それとも社会が悪いのか?

答えは明白です、・・・・・数の少ない方が負ける・・・

どうです簡単でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...