2015年4月17日金曜日

◆4月17日金曜日、EURJPYの上昇反転が確定しましたので、ポジションの切り替えを進めましょう。


◆4月17日金曜日、EURJPYの上昇反転が確定しましたので、ポジションの切り替えを進めましょう。

実際に底をついたのは4月15日ですが、まだ不確定の状況から4月16日12:00の127.06を最後に上昇が確定したと見ています。

それでは、どの辺りまで上昇するのか?を考えて見ましょう、
NTS-ASRバンドを使用している場合にはASRラインのリスク設定を20から25程度にパラメータをセットしてH1時間軸及びH4時間軸で成り行きを見る事にしましょう。

希望も含めて、第一段階は129.83まで上昇するのかどうか、
第二段階では、131.07辺りまで上昇してくれれば最高となります。

ASRラインのリスクを20とした場合には、
上昇率の約20%をリスクとしますので、このラインの下にローソク本体が完全に形成されるまで手仕舞いをしない事が大切です。

ASRラインはこれまでの経験からも非常に正確なラインですので、これはBSSシグナルやMACD7のシグナルよりも優先します。

テクニカル分析について、YOUTUBEでも色々の動画が公開されていますが、どのような方法であろうと最終的には自分の判断で売買を進めなければならないのですから、指標の見方や考え方に対する自分なりの法則、あるいは規則を決めておいて、それに従う売買法を確立する必要があるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月12日 投稿はしてきませんでしたがFX取引は続けています 病気での数回の入院 家庭菜園農場の引っ越し 色々とありまして、忙しいのです とりあえず、FX取引に関して助言するなら 0.01ロットで100回の取引を完了させてください それほど大きな損失を出す事も無く F...